MEDULLAのこと
すみません、あまりにも腹が立ったので、マタニティブログとは内容異なりますが書き残しておきます。
タイトルのシャンプー、オーダーメイド式ってことで去年の8月くらいから使っていたんですけどやっっっと解約できました。
シャンプーの使い心地としては、まあ可もなく不可もなく…ドラッグストアにおいてあるものよりはいいけど、ヘアケア専門ブランドのものと比べると弱いかな、という感じ。
ネットで申し込み、購入ができるのはいいんですけどね、ほんと解約が電話のみなんですよココ。
しかもその電話も1時間はつながらないと思ってください。
つながったとしてもナビダイヤルで延々待たされる…ねぇこれ、ネットで解約できる方がお互いWIN-WINじゃない? それとも解約させたくないとか?
おまけに、定期購入してたとしても、今から製造に入るよ、とかのお知らせは一切ナシ。
半額でキャンペーン中みたいなメールはドシドシ来るのに、発送のお知らせとかはほんと来ない。
もういい加減頭来たので、解約すっぞ、と意気込んで電話かけて、ようやく今日つながった…というわけです。
商品としての出来はともかく、サポート体制がこんなクダクダなところ、初めてでした。
そしてちゃんと解約されてるのかも疑問…口コミみるとまあけっこうさんざんです。
あんまり頭きちゃったので、国民生活センターに相談しようかと思ってました。
メールだけでも送っておこうかな~