MEDULLAのこと

すみません、あまりにも腹が立ったので、マタニティブログとは内容異なりますが書き残しておきます。

 

タイトルのシャンプー、オーダーメイド式ってことで去年の8月くらいから使っていたんですけどやっっっと解約できました

シャンプーの使い心地としては、まあ可もなく不可もなく…ドラッグストアにおいてあるものよりはいいけど、ヘアケア専門ブランドのものと比べると弱いかな、という感じ。

 

ネットで申し込み、購入ができるのはいいんですけどね、ほんと解約が電話のみなんですよココ。

しかもその電話も1時間はつながらないと思ってください。

つながったとしてもナビダイヤルで延々待たされる…ねぇこれ、ネットで解約できる方がお互いWIN-WINじゃない? それとも解約させたくないとか?

 

おまけに、定期購入してたとしても、今から製造に入るよ、とかのお知らせは一切ナシ。

半額でキャンペーン中みたいなメールはドシドシ来るのに、発送のお知らせとかはほんと来ない。

もういい加減頭来たので、解約すっぞ、と意気込んで電話かけて、ようやく今日つながった…というわけです。

商品としての出来はともかく、サポート体制がこんなクダクダなところ、初めてでした。

 

そしてちゃんと解約されてるのかも疑問…口コミみるとまあけっこうさんざんです。

あんまり頭きちゃったので、国民生活センターに相談しようかと思ってました。

メールだけでも送っておこうかな~