2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活とは別の話

今日の10時ごろにニュースで知りました。志村けん、逝去。 今までのどの有名人の訃報より、喪失感が大きすぎて受け止められずにいます。 わたしはこどものころ、長い期間入院を繰り返していたことがありました。 長いといっても、2か月、2週間、1か月と入退…

移植してきました その2

胚盤胞まで育ってくれた最後のタマゴです。 グレードは3AA。いいのか悪いのかよくわかりませんが… 以前の移植した時より、キチンと飲水量守ったおかげか(前回は明らかに飲みすぎた)、もらい心配はひとまずしなくて良かったです…前回は排尿してもらったくらい…

通院日

先週の木曜と今日が内膜と血液検査の通院日でした。 木曜日の時点で、血液検査問題なし。 本日の受診で、内膜も14ミリになってました。 無事に来週移植ができそうです。 水曜日から膣剤がはじまります。 一日三回…朝と夜はともかく、職場でやるのか…と暗い気…

リセット後通院日

無事にリセットしたので、本日通院してきました。 しかし生理3日目といいつつも、2日目どピークな感じの出血量… 私の2日目はけっこうというか、ほんとに量が多くて…タンポン併用でないと死ぬレベル。 そのタンポンも、多い日用が3時間くらいで死ぬレベル… …

判定日

昨日が、妊娠判定日でした。 夕方クリニックに行き、採血して待つこと1時間。 でもね、その前からなんとなくわかってたんです。 下腹部痛がはじまっていたので、あーこれは生理が来る前のやつだと思ってました。 じくじく、しくしく、痛くなる。 採血結果を…