29w検診

あけましておめでとうございます。

年末年始もコロナの感染者数が減るどころか増える一方で、なかなか落ち着かない日々です。

年末年始は。クリスマスにどぱっとはっちゃけた以外は、粛々と過ごしていました。

当然、帰省もなしです(ヨメとしてはありがたいけど)。

 

さて今日は年明け一回目の検診でした。

いつもは最低30分から最悪1時間半待つことも珍しくなかったのに、まさかの! 予約より早く呼ばれました。

いつも待ち時間中にのんびりソシャゲをやるのが常なのに…お会計後にスタバで続きやりました。それでもまだ11時前だった。すごい。

今日のエコーだと、ムスメのほっぺがぷっくりしているのがよくわかりました。リス? リスなのっていうくらい。

今のところ、1.5キロ。頭の下を向いていて、このままいってくれればいいなという感じです。自然分娩でいけるといいな~。

そして体重もキープできるといいな…がんばらなきゃ。