クリニック卒業しました

今日は最後のクリニックの日でした。

体調面では、つわり? というのがだんだんと現れてきた感じです。

 

おなかの子は、二頭身へ変化していました。心音も問題なし。

まんまるだったものがこう変わってくると、育ってるんだな~と思います。

無事にクリニックを卒業して、分部予定の病院へ移ることができました。

なんだかまあ、いろいろあったけれど、もうしばらくここに来ることはないんだな…という感慨深さも微塵もなく、暑さにヘロヘロになりながら帰宅しました。

 

来週早々に新しい病院での診察です。久しぶりにお会いする先生がお変わりないか、楽しみです…体重のことも言われるだろうけれど、まあ仕方ない。