移植してきました

今日、移植してきました。

受精したタマゴのグレードは、すべて1でした。

写真を見せてもらったけど、いまひとつよくわからず…

今回そのうちのひとつを移植して、残りは胚盤胞まで培養して凍結することになりました。

 

そして移植に向けての準備なのですが。

当日のお昼以降トイレ禁止で、水分は350ml摂ること。

これが地味につらくて…診察の間もプルプルしてました。

OHSSにもなってなくて良かった…

 

トイレを我慢するのが辛すぎて、歩く時もソロリソロリになるし、最後には採尿してもらう始末だし。ハズイ。

 

移植前に採血もして、結果お薬が継続になりました。

デュファストンと、朝一回挿入のワンクリノンていう膣用ゲルが出ました。

とりあえず、12日間…

 

次回は5日後に診察です。

培養結果も含めていろいろわかるとのこと。

 

本日のお会計は100,000円でした。ふうねこれで一山超えた…